

メインキャラ

こんばんちわー


放置してました申し訳ない・・・


でも理由がちゃんとあります・・・・


実はメインキャラのシフが謎のキャラデータ破損により動けなくなりました・・・・





運営には報告してあるので・・・・帰ってき次第


ブログも再開しようとおもいます。


あっでもたまに書くかもしれませんので見放さないでくだしあ;w;


課金しなおした次の日だったので結構ショックですが・・・・

めげずにがんばりますよ!




メイン動かない間は最高のもやし
     




キャラでいますので罵倒なりなんなりお待ちしております


今回はこのへんで(●`ω´●)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

・w・

(ブログ)復帰はいつですか!!!>w<
プロフィール

BeanSprout[豆もやし]

Author:BeanSprout[豆もやし]
オンラインゲーム

[RED STONE]

紫鯖でひっそり活動してるお察しシーフです

メイン
Bean†Sprout(紙シフ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
