スポンサーサイト


さぼり更新(●`Д´●)ノ

おはこんばんちわ!!



どうも超サボリrush中のもやしです


別にリアが忙しかったとかそんなんじゃなかったんですが


特に変わったことがなかったとゆうか・・・・・





スイマセンデシタアアアアアアア!!!!


でもネタみつけたから書いてみたって訳じゃあないんですが・・・さすがに更新しないとやべえかなってw思いましたw



なので少ししかないネタをぶっこんでいきますねーw


まず最初はあれですね

えっと500代突入しました!!!

500



ついでにドロップなんかも合体させちゃいます

ネクロキャビテイNxが本垢初の億品とゆう事になりますね


なかなかあっさりでてしまって若干驚きですが



まあ売れて2億がいいとこですがねw


でも超嬉しいですね(´Д`*)


それとあとはサブのGでの出来事なんですが

Pvに寄生しにいったんですが・・・・・そしたら・・・・


Pv.jpg

バグがおきて動けなくなりました!!!

それによくみると

ギルド倉庫管理人さんとラブラブデートなんですねー


他の方はちゃんと飛べたみたいでよかった・・・

Pv終わるまで少し横にお邪魔させていただきました

サブのキャラも紹介も近いうちにしていこうとおもいますので

このキャラが一応先駆けになりますねw


他にもいろいろとあったようなきがするんですけど


思い出せないので(SSとってないだけ)

またいいの盗撮してうpしていきますね!

それでわこの辺で^^


ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

億品ええのう(´・ω・`)
プロフィール

BeanSprout[豆もやし]

Author:BeanSprout[豆もやし]
オンラインゲーム

[RED STONE]

紫鯖でひっそり活動してるお察しシーフです

メイン
Bean†Sprout(紙シフ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
