

ガクブル・・・

おはこんばんちわ(●ω●)


異様な寒さにコタツからでれないもやしです・・・w



RSの方もすごく寒いです(財布的な・・w





それはさておき・・・今日はお察しで定評のある私のステータスを公開します



誰がみて得するんだよって感じですよね・・・・


雑魚差加減を笑ってくれたら幸いな感じです(●ω●)


基本狩りの時のステータスになります

akakk.jpg





弱いとしか言いようのないステになっております、


回避もイマイチできてないので


いいところナシになっておりますw



でも・・・・・頑張ってこれから強くなっていきますよ!(´Д`*)キリ


メインクエも中途半端なとこで止まってるんで今後の事考えるとさっさと終わらせないといけないですね・・・・



とまあすごくくだらない更新でしたが


今日はこの辺で失礼します・・・



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeanSprout[豆もやし]

Author:BeanSprout[豆もやし]
オンラインゲーム

[RED STONE]

紫鯖でひっそり活動してるお察しシーフです

メイン
Bean†Sprout(紙シフ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
