スポンサーサイト


気分は六分咲き

おはこんばんちわ(●ω●)




更新ネタを探していたのですが見つからず・・・・苦戦しておりますもやしです。



そして私は結論いたしましたブログやm(オットダレカキタヨウダ・・・・・










(´Д`;)!!!≪何をする!!!






うわああああああああああああああああ










そしてもやしの姿を見る者は誰もいなくなった・・・・







と茶番はおいといて。



なんかキャンペーンやってたので恩威を受けるべく課金しました3千円ほど。。。






もちろん!!!!






これしかないっすよね!?

ロト






ロトは男のロマン♪当たって砕けろですな


さてさて・・・・・お賽銭ヨーシ


だだん!


roto.jpg


・・・・・・・・・・・



デスヨネー(●ω●;)




まだだ!!!!!まだ終わらんよ福券があるじゃないか!



さあ・・・・・・・


ダヴァアァァァイ!!!!!!(来いって意味です)





roto2.jpg




デスヨネー(●ω●)



まあ金増幅でたんで報われますよね、


うん


ポジティブにいかんとね!


福券とかなかったんや!


夢やったんや・・・・




この感じだとブログ書くために課金しまくる感じになりそうなんで


今度ドロップとかステとか装備とか・・・・・



公開していきましょうかね・・・



あとは茶番でなんとか・・・・・(ぁw









ンーゴホン(´△`*)



今日はそんなとこです。


あっ


ロト三〇〇〇円もう一回するかも(え


でわでわこの辺で今日はお仕舞ミ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして今日は俺がロトボの被害者に・・・w
プロフィール

BeanSprout[豆もやし]

Author:BeanSprout[豆もやし]
オンラインゲーム

[RED STONE]

紫鯖でひっそり活動してるお察しシーフです

メイン
Bean†Sprout(紙シフ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
