スポンサーサイト


わふー

お久しぶりです、


あっそうでもないっすねw


まあ頑張りますっていった側から更新を怠ってましたが・・・・


とくに言い訳とゆう言い訳もないんですが


ネタが少なすぎます。



まあまだ初めて日も浅いのに何いってんだと他ブロガーさんに怒られちゃいそうですねw



と見苦しい言い訳にもならない言い訳はおいといて・・・・(オイ





やっと・・・・やっと!!!!・・・・念願の……!!!



DXUグラになりました!!!!!!

akaiiisi.jpg






一瞬だけ・・・・w


少しだけ友人から拝借して着させていただきましたw

いつかは私もこれを着るときがくるんでしょうね・・・・・


まあ財産的にはかなりかなーーーーーり遠いお話になりそうですが・・・w



でもいい思い出をありがとう!もうちょっと頑張れそうです←



そして何も考えずにそこで友人たちとボーッとしてたらノリでこんなことやらかしちゃいました!!!




異次元とかじゃないですよw


aaa.jpg

サブにネクロがいるんですが昔なつかしのネクロ幼稚園もどき!!!!


6・7人くらい?[途中で乱入者込]しかあつまりませんでしたがうーうーいいながらアリアンやら古都をウロウロ



そして誰の申し出かわからんのですが某ギルド様のGHに突撃~~~w


そしたらタイミング良くGM様やGの方々がいらっしゃいまして流れで一緒に集合写真をとらせていただきました!



みなさんすごく優しく暖かく迎えてくれてすごく感謝感激っす




本当にお世話になりました、(●ω●)



また機械あれば集まろうと誓いGHを後にしました。。。集まってくれた人ありがとうね(´Д`*)


またできたらいいな♪


といった感じですかね更新してない間にネタたまってんじゃねえか!wなんて突っ込みはいらんですw



でわ最後に私の安息の狩場とそこの自称マスコットを紹介して終わりにします

ha-runn.jpg

お名前の公表は許可得てますのでご安心を!

ファンレター的な耳をずいずいおくっちゃってくださいw

私もよくここで泡ふいてたり遊んだりしてますのでよかったら声かけてくださいね


でわでわ

今日はこの辺で

(●ω●)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーちゃんは渡さんぞ・・・^q^
プロフィール

BeanSprout[豆もやし]

Author:BeanSprout[豆もやし]
オンラインゲーム

[RED STONE]

紫鯖でひっそり活動してるお察しシーフです

メイン
Bean†Sprout(紙シフ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
