

さぼり更新(●`Д´●)ノ

おはこんばんちわ!!



どうも超サボリrush中のもやしです


別にリアが忙しかったとかそんなんじゃなかったんですが


特に変わったことがなかったとゆうか・・・・・





スイマセンデシタアアアアアアア!!!!


でもネタみつけたから書いてみたって訳じゃあないんですが・・・さすがに更新しないとやべえかなってw思いましたw



なので少ししかないネタをぶっこんでいきますねーw


まず最初はあれですね

えっと500代突入しました!!!

500



ついでにドロップなんかも合体させちゃいます

ネクロキャビテイNxが本垢初の億品とゆう事になりますね


なかなかあっさりでてしまって若干驚きですが



まあ売れて2億がいいとこですがねw


でも超嬉しいですね(´Д`*)


それとあとはサブのGでの出来事なんですが

Pvに寄生しにいったんですが・・・・・そしたら・・・・


Pv.jpg

バグがおきて動けなくなりました!!!

それによくみると

ギルド倉庫管理人さんとラブラブデートなんですねー


他の方はちゃんと飛べたみたいでよかった・・・

Pv終わるまで少し横にお邪魔させていただきました

サブのキャラも紹介も近いうちにしていこうとおもいますので

このキャラが一応先駆けになりますねw


他にもいろいろとあったようなきがするんですけど


思い出せないので(SSとってないだけ)

またいいの盗撮してうpしていきますね!

それでわこの辺で^^


ノシ


ガクブル・・・

おはこんばんちわ(●ω●)


異様な寒さにコタツからでれないもやしです・・・w



RSの方もすごく寒いです(財布的な・・w





それはさておき・・・今日はお察しで定評のある私のステータスを公開します



誰がみて得するんだよって感じですよね・・・・


雑魚差加減を笑ってくれたら幸いな感じです(●ω●)


基本狩りの時のステータスになります

akakk.jpg





弱いとしか言いようのないステになっております、


回避もイマイチできてないので


いいところナシになっておりますw



でも・・・・・頑張ってこれから強くなっていきますよ!(´Д`*)キリ


メインクエも中途半端なとこで止まってるんで今後の事考えるとさっさと終わらせないといけないですね・・・・



とまあすごくくだらない更新でしたが


今日はこの辺で失礼します・・・



ノシ

はわわわわー


こんばんちわー(●`Д´)つ


なかなか毎日更新難しいですねw


今日はもやしのドロップでも紹介していきますねー



デデデン!



doro.jpg



んーここ三日間くらいのドロップですが・・・・


いいものでないっすねー場所はおもに収容所ですね




DXU鎧でてくんねえかなー?w






まあ10n品売りで生計立ててるんでいいんですけどね・・・w




億品でたことないから出たらネタになるんだけどなー経済的にもぬくもるのに・・・w



 


あとですね

私一応GMやってまして


この機会に宣伝いたしますねw


girudo.jpg



ステG[Dutch Wife]でわIN率○な方ならどなたでも大歓迎ですb

Pvも一応やってますんでBISさんカマーンです♪






ふう



今日はなんかすごく薄い記事ですが




今日はこんなところです、



また更新します・



今日はこの辺でノシ

気分は六分咲き

おはこんばんちわ(●ω●)




更新ネタを探していたのですが見つからず・・・・苦戦しておりますもやしです。



そして私は結論いたしましたブログやm(オットダレカキタヨウダ・・・・・










(´Д`;)!!!≪何をする!!!






うわああああああああああああああああ










そしてもやしの姿を見る者は誰もいなくなった・・・・







と茶番はおいといて。



なんかキャンペーンやってたので恩威を受けるべく課金しました3千円ほど。。。






もちろん!!!!






これしかないっすよね!?

ロト






ロトは男のロマン♪当たって砕けろですな


さてさて・・・・・お賽銭ヨーシ


だだん!


roto.jpg


・・・・・・・・・・・



デスヨネー(●ω●;)




まだだ!!!!!まだ終わらんよ福券があるじゃないか!



さあ・・・・・・・


ダヴァアァァァイ!!!!!!(来いって意味です)





roto2.jpg




デスヨネー(●ω●)



まあ金増幅でたんで報われますよね、


うん


ポジティブにいかんとね!


福券とかなかったんや!


夢やったんや・・・・




この感じだとブログ書くために課金しまくる感じになりそうなんで


今度ドロップとかステとか装備とか・・・・・



公開していきましょうかね・・・



あとは茶番でなんとか・・・・・(ぁw









ンーゴホン(´△`*)



今日はそんなとこです。


あっ


ロト三〇〇〇円もう一回するかも(え


でわでわこの辺で今日はお仕舞ミ★

わふー

お久しぶりです、


あっそうでもないっすねw


まあ頑張りますっていった側から更新を怠ってましたが・・・・


とくに言い訳とゆう言い訳もないんですが


ネタが少なすぎます。



まあまだ初めて日も浅いのに何いってんだと他ブロガーさんに怒られちゃいそうですねw



と見苦しい言い訳にもならない言い訳はおいといて・・・・(オイ





やっと・・・・やっと!!!!・・・・念願の……!!!



DXUグラになりました!!!!!!

akaiiisi.jpg






一瞬だけ・・・・w


少しだけ友人から拝借して着させていただきましたw

いつかは私もこれを着るときがくるんでしょうね・・・・・


まあ財産的にはかなりかなーーーーーり遠いお話になりそうですが・・・w



でもいい思い出をありがとう!もうちょっと頑張れそうです←



そして何も考えずにそこで友人たちとボーッとしてたらノリでこんなことやらかしちゃいました!!!




異次元とかじゃないですよw


aaa.jpg

サブにネクロがいるんですが昔なつかしのネクロ幼稚園もどき!!!!


6・7人くらい?[途中で乱入者込]しかあつまりませんでしたがうーうーいいながらアリアンやら古都をウロウロ



そして誰の申し出かわからんのですが某ギルド様のGHに突撃~~~w


そしたらタイミング良くGM様やGの方々がいらっしゃいまして流れで一緒に集合写真をとらせていただきました!



みなさんすごく優しく暖かく迎えてくれてすごく感謝感激っす




本当にお世話になりました、(●ω●)



また機械あれば集まろうと誓いGHを後にしました。。。集まってくれた人ありがとうね(´Д`*)


またできたらいいな♪


といった感じですかね更新してない間にネタたまってんじゃねえか!wなんて突っ込みはいらんですw



でわ最後に私の安息の狩場とそこの自称マスコットを紹介して終わりにします

ha-runn.jpg

お名前の公表は許可得てますのでご安心を!

ファンレター的な耳をずいずいおくっちゃってくださいw

私もよくここで泡ふいてたり遊んだりしてますのでよかったら声かけてくださいね


でわでわ

今日はこの辺で

(●ω●)ノシ

うおっ(●ω●)

おはこんばんちわ!(´Д`)ノ



ブログ立ち上げてからの3回目の投稿でございます。



立ち上げて思ったんですが

これ毎日更新きつくね?w


ネタ探しが超大変!!


まあ覚悟の上での参戦なので私は一向にかまわん!!(キリ


まあ毎日の更新は無理でもボチボチやっていきますわん(●ω●)


とまあくだらん話はさておき・・・・・



とりあえずみんなこれを見てくれ!

赤石
え?ちょっ早くね?


とわ思ったんだけどでもでもこれは・・・・・素直に嬉しすぎる!!!


一応ご本人様の了承を得てるので気兼ねなく載せさせていただくことができました

ってかこれついさっきの出来事ですw


中の人はニヤニヤがとまりません(´ω`*)グヒヒヒ


こんなにも野生の閲覧者が現れるとわおもってなかったので



びっくら昆布(ぇ?


とっ・・・とりあえず・・・


ありがとう!!!!

ちょっとやる気出た!!

3日坊主とかだけは避けようw





そしてですね 最後に

普段の私のRS生活の一部のSSをはっておきます!


akaisi.jpg



うん、サボッてますね

こんな感じでいつもどこかしらでボーッとしてることが多いですw



もし見かけたら全然声かけてくれていいんだからね><*








といったところで今回はこの辺で



(●ω●)ノシ

眠れなくて更新(●ω●)

はいっどうももやしです

ちょっとでもなれる為にささいなことでも更新をと心がけていきますよ!



まあ書くネタがないので無理やりつくってみました

その名も
ミニペッツ大作戦!!!


ミニPを追加購入いたします♪

今キャンペーン中なので少量でもワクワクできていいかなと思ったのですが・・・

こんな感じに購入・・赤石



かーらーーーーのーーーーー!!!


ジャジャン!!!!!






赤石その2
  


きちゃったwwww



うほほほwwwwww

まあ・・・・これ三体目なんで売り確定なんですけどね・・・・笑



普段狙って買っても全然でないのにこんな時にかぎってでるんですね・・・w


ダメオンさんもお人が悪いですじゃ(●ω●;)


これを売った資金で比率系を全部二分の1にしましょうかねー

神装備なんか持ってるわけないじゃないですかー


落ちてたら拾ってにげますよーウン


装備公開とかもやるときがくるかもですが


まったくもって並!むしろ並以下なので期待しちゃイヤンですw


少しずつ強くなる!w


・・・・・たぶん(●ω●)キリ



といったところで

さいなら^^ノシ

ブログデヴュー!!

おはこんばんちわ!

そして初めまして

オンラインゲームRED STONE の紫サーバーで活動してます
Bean†Sprout
とゆうものでゲス

まことに勝手ながら


ブログはじめますた!




ただ問題がありまして・・・


本当に無知なんでwこんな短文書くもの一苦労(●ω●;)アワワ



でもでも。
精一杯がんばっていきますので

長い目で見てもらえたらと思います


初回はこんなもんで終了でゲス

また更新します!がんばるどー!!
プロフィール

BeanSprout[豆もやし]

Author:BeanSprout[豆もやし]
オンラインゲーム

[RED STONE]

紫鯖でひっそり活動してるお察しシーフです

メイン
Bean†Sprout(紙シフ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
